あなたのお尻は何タイプ?!?

こんにちは!

あいらです。

 

 

 

 

理想の桃尻を手に入れる前に

あなたは自分のお尻のタイプを

分かっていますか?

 

 

 

 

なんとなくでストレッチするだけじゃ

効果があまりみられないんです

 

 

 

 

まずは自分のお尻のタイプ

分かることが重要です!

 

f:id:Lsla:20210304182310j:image

 

 

 

 

この記事を読めば、、

 

知識が身につき

ストレッチする時に役に立ち

そのぶん効果が早く現れます

 

 

 

逆に読まなかったら、、

 

間違った方法で

ストレッチをやり続け

なかなか効果は現れません

 

 

 

 

 

どのお尻に当てはまるか

見てみましょう

 

 

 

 

 

 

丸尻

自然な丸みを帯びた

理想的な形のヒップライン

ピーチ尻と言えます

f:id:Lsla:20210304183658j:image

 

 

平尻

日本人に多い

のっぺりとして厚みがないヒップ

外国人のようなセクシーさに欠け

メリハリのないヒップライン

f:id:Lsla:20210304184021j:image

 

 

垂れ尻

脂肪はあまりないが

加齢・運動不足・出産などで

たるみができてしまったヒップライン

重力に逆らえずに下垂する

バストと同じような現象です

f:id:Lsla:20210304183819j:image

 

 

四角尻

腰まわりからヒップの下まで

がっちりと筋肉と

脂肪が付いているヒップライン

出産などで骨盤が開きぎみの人に

多いタイプ

f:id:Lsla:20210304184152j:image

 

 

ピーマン尻

ヒップの上は角張り

下全体にむちっと脂肪がついて

垂れ下がった

ピーマンのような形のヒップライン

加齢により変化した典型的なタイプ

f:id:Lsla:20210304184214j:image

 

 

 

 

 

あなたのヒップは何尻でしたか?

 

 

 

 

 

忘れないうちに

スクショしましょう!!

 

 

 

 

 

 

現状を知った上で

理想の丸尻に近ずける

レーニング方法を

探っていきましょう

 

 

 

 

 

 

読んで頂き

ありがとうございました