食事制限ナシ⁉︎!

下半身痩せに効果的な

〇〇を紹介!!

 

 

 

 

 

こんにちは!

あいらです。

 

 

 

 

 

下半身痩せを成功させるには

 

 

日頃の食事を見直すことが 

とても大切です

 

 

 

 

 

あなたが普段何気なく

食べているものが

下半身太りの原因に

なっているかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読めば

 

 

無理することもなく

つらい食事制限なしで

痩せることが可能です

 

友達からは

 

「食事制限してなくて

何でそんなに細いの?」

 

と驚かれ褒められまくり

 

 

 

逆に読まなかったら

 

 

無理な食事制限をして

嫌になり

ダイエットも長続きせず

太っていきます

 

 

 

今回はどんな食材を使ったら

健康的で痩せる体質を

作っていくのかを教えます!

 

 

 

3食しっかり

食べることが

大事です‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

 

食物繊維を含む食材

f:id:Lsla:20210309135843j:image

水に溶けやすい水溶性食物繊維

溶けにくい不溶性食物繊維の

2種類に分かれそれぞれの

以下の食材に多く含まれます

 

 

(水溶性食物繊維)

•大麦 •昆布 •わかめ
•こんにゃく •フルーツ類
•キャベツ •もずく
•オクラ •大根
•寒天 •ナタデココ

 

(不溶性食物繊維)

穀物類 •納豆
•キノコ類 •さつまいも
•レンコン •ごぼう
•かぼちゃ •モロヘイヤ
ブロッコリー •えだまめ
•おから •たけのこ

 

 

水溶性・不溶性の食物繊維は

バランスよく

両方摂ることが大切

 

 

 

 

1日の摂取量目安

摂取するタイミング


食物繊維の摂取量や

摂るタイミングを意識すると

より高いダイエット効果を

期待できます

 

摂取目安量:1日18g以上
摂るタイミング:食前か食事のはじめ
1日18gというのは

だいたいじゃがいも2個分


3食しっかり食べていれば

十分クリアできる摂取量です

 

食事のはじめに食べることで

食後の血糖値を

抑える効果が期待できますよ

 

 

食物繊維を

日々の食事に取り入れて

ダイエット成功させよう

f:id:Lsla:20210309143352j:image


食物繊維は

コレステロールや血糖値上昇を

抑制する痩せる身体づくりに

繋がります

 

 

 

⚠︎カロリーや糖質ばかり

気にしていると

食物繊維不足になりかねません

 

 


食事・おやつ

食物繊維の多い食生活を

心がけてみてくださいね◎

 

 

 

 

 

忘れないうちに

 

今すぐスクショ

 

しておきましょう

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました